忍者ブログ
amagaketyo 近況
[38] [36] [35] [32] [30] [31] [29] [28] [21] [19] [17
Posted by - 2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 前掛 - 2014.03.01,Sat
完全にブログ忘れてましたw1&2、8周年おめでとでした!


意外と苦戦してレイヤー30個あるので大幅に割愛して過程



下書き


薄い本描いてた時、大きいサイズで描いてたので今までのサイズはもう考えられない。
慣れてしまったので、原寸は無駄にでかいです。ここは容量小さいから縮小してるけれど。
下書きの乗算廃止してよかったのかなあって思いつつ。。。
なんか前より色置いてないような少ないような気がする。
でもアナログ感出るからいいのかなあ。

幻水やりたい!!!!!!やって外伝に進むんだ!!!!


…ビクフリが私を待ってる。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
前掛
性別:
非公開
自己紹介:
何かありましたら、こちらまでお願いします。
aozoranosita64☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]