忍者ブログ
amagaketyo 近況
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 前掛 - 2014.10.28,Tue



ずーっとラフで放置してたものを、じゃあ2周年合わせに描こうかと。
でもスパークの原稿と準備に追われて、それどころじゃ無く(当たり前)
ついでに通販も再開したので、今からでも描くかあっていう動機。

イデアにブラボービキニ着せようとしないよね、リングアベルはって思う。
イデアの視界に入ると自ら進んでブラボー着ると思うんだ…視界に入らないように、リングアベルがブラボー持っていて、イデアが着替えに行ってる間に、アニエスにサッとビキニ差し出し、ティズア二赤面、からのイデアパンチ。

pixivで反応良すぎてビビりマン…これが旬ジャンルかな…旬?なのかw
私が描く中では旬な方に入る。いつも古いのばっかり描いてたからなあ…
PR
Posted by 前掛 - 2014.04.08,Tue

通販始まったよ~お知らせに合わせて描きました。
久しぶり過程
Posted by 前掛 - 2014.02.08,Sat
スペース番号でました!東2ホール チ60aです。

更新!自分のブログなので気楽に詳しく書きます。
Posted by 前掛 - 2013.10.11,Fri
BDFF1周年おめでとうございます!




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
前掛
性別:
非公開
自己紹介:
何かありましたら、こちらまでお願いします。
aozoranosita64☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]