忍者ブログ
amagaketyo 近況
[72] [73] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [64
Posted by - 2017.07.25,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 前掛 - 2015.11.24,Tue
だらだら感想というかレポを書きます。






時間余裕で出ちゃった〜駅の改札で時間潰そ〜〜って潰して最寄り駅着いたら道間違えるっていう阿保でした。
前の三都物語の会場の方に行っちゃったんだね!同じところだと思ってたんだね!焦って人に地図見せて聞いたよね!

そして10時半頃に会場入り…まさか入り口にビクトールさんいるとは思わなくてエッって固まったよね。しかも男性の方!あの…とても…理想的なクマさんでした…ありがとう。
ニヤニヤ堪えながらドキドキしながら隣を通ってトランに入国しました!

からの、いろいろ準備して〜〜あと10分も無いからコスプレやめようかなって(理由があればすぐやめられる) 仲良い人に背中押して貰いました;;ありがとう。
テッド君に案内されて急いで更衣室へ!入った瞬間、ここ入ってよかったなって思いました。なんか、すごく良かった。着替えてる!っていう感じじゃなく、幻水キャラがたくさん…準備してらっしゃる!って感じだったから。でもあんまり浸る時間も無いので急いで着替えて出て、自分のスペースに戻る。開場して3分ぐらいだったか。
横に列があって、な、なんだろう思いつつスペース準備途中だったので完了させて座ったら準備大丈夫ですかって確か聞かれて(もう既に記憶曖昧)この列全部わたしのせいかーー!!!っていう衝撃と共に売りました。
今回諸事情…ほんとに諸事情…により私一人でサークル参加だったんですが、本当に御迷惑おかけ致しました…だめだこんな自分がサークル参加しちゃいけなかったって思った……オンリーイベントなめてた……。しかもサークル参加ひとりなの初めてで。焦ってお金多くとってた事に後から気付いて;;本当にごめんなさい。
列が全然解消できなかったらしく?とらこじょスタッフの方が売り子で手伝ってくれました…本当に御迷惑をお掛けしております…。
それでなんとか落ち着いた頃には新刊残り数冊っていう…あれ?多めの部数で多めに予備付いてきたのに足りないw
100+20だったので、開場2時間ぐらい?(ずっと売ってた、立ちっぱなし)120ほぼ完売…すげえ…とらこじょすげえよお……こんな売れたこと無いよ??

既刊本も全部売れました…本当にありがとうございます!
頒布終了なのが、FE覚醒本、あと通販に3冊ぐらい残ってたかな幻水本。
ブレデフォ再版分はまだまだ残ってるんだぜ!w
次にイベントに参加する時はブレデフォ本と、たぶん通販が残るので今回の幻水本と、持ってくことになりそう。次作るならワンダと巨像本!と決めてあったりする。

とまあ、幻水本無くなってスペースでのんびり座って眺めてました。人すごかったなあ。20年前のゲームじゃなかった。本売れ残ると割と本気で思ってた。

自分のスペースからビクトールさんをガン見。本当に理想的なお方だったから…頭の中ずっとビクトールさんで、後で写真もらおって思ってました。
恥ずかしくて見れなくて、だから私はいいって思ってたんだけど、気にかけて声掛けてくれた天使なテッド君…ありがとうありがとう。
ビクトールさんとちんちろりん、写真撮りましたd(^o^)bいえーーーい!一生忘れないぜ!
ちんちろりんする時、ビクトールさん座布団に胡座かいて座ってうわあああ( ⁰▱⁰ ) ってなりつつ私は反対側に座るw
一発で勝ちました!ww 後から聞いたらビクトールさんちんちろりん強過ぎて、負けたくても負けられなかったらしい。ビクトールさんにちんちろりんで勝ったあああd(^o^)b 今思えば苦戦しまくってずっとちんちろりんしていたかったwwwなんですんなり勝ったんだ…私が変態だったからか…
一緒に写真撮らせてもらったんだけど、ナナミの格好してるくせに完全にモブと化してたよね。は、はずかしっw

スペースあんまり見て回ることできなかったけれども、本当にすごい愛が溢れてるとらこじょでした。企画も盛りだくさん!グッズも盛りだくさん!ここら辺は他の方が詳しく書くだろうし、私の拙い文よりw あとこのままだと長くなっちゃうし、感想だけ。
とらこじょ本当に素晴らしかった。主催の方と縁があって、知ってる方なので尚更…感動しました…なんか、おめでとう!っていう気持ちだった。楽しませてくれてありがとう!お茶会が本番だったんじゃないかってぐらい楽しませて頂きました!問題がすごい凝ってた。設定も。動画も。なにもかも。
一緒にその場にいて、楽しめて、とても幸せでした。
PR
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
前掛
性別:
非公開
自己紹介:
何かありましたら、こちらまでお願いします。
aozoranosita64☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]