忍者ブログ
amagaketyo 近況
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 前掛 - 2014.04.16,Wed

4/27の春M3、corico/erum様のアルバムのCDジャケットを描かせていただきました。
民族調で、怖い曲、楽しい曲、様々な夜がテーマになっています。(とても私好みです…!)
試聴もできるので、興味が湧いた方はぜひ!5つの夜の物語

ICOとかワンダとかニーアとか、ゲームのサントラ好きさんに私は勧めたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
造語とか、怖い曲とか、弦の旋律がめちゃくちゃ好みです。。。
PR
Posted by 前掛 - 2014.04.13,Sun


4月20日に大阪で開催されるMOTHERシリーズオンリーイベントの等身大タペストリーを描かせていただきました!あとちょうど1週間です、行かれる方はぜひ、私の分まで楽しんで来てください!!!
Welcome to MOTHER World!

ドットを線に描き起こす、初めてやりました。フリントとダスターまじ…ドットの雰囲気残しながら描き起こすのが大変でした。
1と2は攻略本に粘土みたいな立体的な絵があるので楽だったw

MOTHERと言ったらやっぱりドット絵なので、ドットも!
ドット描くソフトとかもうわけわからなかったので、ペンタブで■をひとつずつ描いていったので大変でした。
ぜひ私の分までタペストリー見てきてください~~~!
Posted by 前掛 - 2014.01.05,Sun
今年の年賀状です。




Posted by 前掛 - 2013.06.24,Mon
主にこんな感じでラフとか下書きとか過程とか載せられたらいいなーっていうブログです。
いろいろと始めての試みですがよろしくお願いします。




本当だったらジャンルごとにまとめるのですが、ブログ始めた記念に残しておこうと思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
前掛
性別:
非公開
自己紹介:
何かありましたら、こちらまでお願いします。
aozoranosita64☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]