忍者ブログ
amagaketyo 近況
[32] [30] [31] [29] [28] [21] [19] [17] [15] [14] [12
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 前掛 - 2013.11.14,Thu





本当は1周クリアした後に描きだしたものだったんですが、なんやかんやでラフ状態で放置してました。


ニーアレプリカントとっても楽しいです

今年も良いゲームに出会えたなあとしみじみ感じて、いやまだまだ3周目途中だしな;

ニーア青年期から何回も始まるけれど、そうなると少年期がとても懐かしくて、最初の方からもう1周やりたいほど。




いろんなシーンが印象的で、好きなのですが、それとは関係なく違う意味で印象に強く残った神話の森。

内容グロかったりして、その後に向かう館で、その話を引きずってしまって怖くて進めないというビビリを発揮したのも良い思い出。
あの館、ホラー要素何も無かった。



最後に出てくる木の記憶というか感情、言葉の話。

ヨナの日記にも木の話が出てきたり、ストーリーとリンクしてるのかなあと思って、印象に残ってます。
記憶って結構キーワードな気がする。



木とか草描くの楽しかったです!
背景の面積多くして、挑戦的な姿勢でがんばりました。





下書きだけ別に見たいというかとっておきたい(だってがんばって描いてるんだもん
PR
<< HOME繋がり >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
前掛
性別:
非公開
自己紹介:
何かありましたら、こちらまでお願いします。
aozoranosita64☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]