忍者ブログ
amagaketyo 近況
[60] [62] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [48] [44] [42
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 前掛 - 2014.09.18,Thu
原稿もラストスパート!で、あと3枚と、あとがき、見開き描けばやっとやっと終わる。
表紙を7月終わりから描いてたので、約2ヶ月。。。
絵ってやっぱりひとりぼっちで、己との戦いみたいなところあるなあって。
ワンドロとか描いたらすぐほいって出したら、すぐ反応貰えてっていうのに、少し慣れてしまったみたいで、何かしら描いたらすぐ出したい衝動に駆られる。
特に幻水はなんでだか、すぐ出して安心を得たいところがあって。
どうしても何か心配でラフとか下書きとか生配信もしちゃって。
どうにかしないといけないなと、思うところ。。。

ワンドロいろんなジャンル描けて楽しいなと思う反面、フォローされるとああごめんなさいで。
いろんなジャンル好きな優柔不断野郎で。何か出さなきゃと考えちゃったり。
今はほんとに幻水ばっかりで。もうしわけない・・・。

生配信だと、視てる側の方にも頭がいっちゃって、いつもどおり描けないなと痛感したので、もうしばらくはやらなくていいかなと思ってます。
でも気分屋さんだから、こいつ。。。

本っていう手に取って、実際に触って見れるっていう力強さというか、普段味わえない気持ち素晴らしいなと思う。だから出さずに頑張れよと言い聞かしたい。

スパーク参加もぼっち確定したので、どうにか頑張らないと。
サークル参加2回目にしてぼっち。初参加はほんとにいろいろやらかして、申し訳なくなった。
私なんでずっと立ってたんだと、時々思い返してはえぐってます。声小さいし喋りづらいなと思って近付きたくて立ってたのかもしれないけど、迷惑だったなと。
次はちゃんと座ってやり取りしたいと思います;;;;;;

スパークでもうビクフリ本が3サークル確定してるぽいので、それを希望に頑張ります。
幻水の輪に入れるのが、とても嬉しく、楽しみです!
早くサークル情報発表されないかそわっそわ・・・!

私も早く描いた絵を吐き出したい。みんなに見て貰いたい思いが強くあるんですが、その反動?で、いざ出すと思うといやいや無理無理としり込みしてしまうことがほとんどです。。。
でも今回は頑張ったよ私(まだ終わってないけど)
春コミの時より描ける幅も広がって、前よりは胸を張って送り出せる気がします。
まあ、、、なるようになる。。。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
前掛
性別:
非公開
自己紹介:
何かありましたら、こちらまでお願いします。
aozoranosita64☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]