忍者ブログ
amagaketyo 近況
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 前掛 - 2015.04.30,Thu


そういやもらえるんだっけってすっかり忘れてw
もうあと何日ですか・・・

色味がすごく心配だったけど、思ったような色味で安心した。
もちろん写真と同じ色じゃないよ。明るく見えるけど実際は落ち着いたピンク色ぽい。
文字はもう少し小さくてもよかったのかなあとか。でもそんなに主張せず補佐するような感じにしたかったのでこれはこれでいい気がする。

この前初めてカラーイラスト本を見させてもらって、他の人はこういう感じなのか・・・!とやっと知って。
絵の隣ページに文字が。物語が膨らんでいてなるほどなと。
でも私は文字に自信が無いからなあって思い悩み・・・文が書けないなら描けばいいじゃない。
今回こういう形にしました。
これぐらいがちょうどいいかもしれない、ページ的にも金銭的にもw

当日たのしみます!よろしくお願いします
PR
Posted by 前掛 - 2015.04.28,Tue


5/3スパコミ/東5そ23a/雨掛帖
 B5/16p/オールカラーイラスト/300(イベント頒布価格)
絶望の未来のふたご中心、ウード、ルフリズ。こどもわいわい前半、後半は捏造シリアスです。
 通販ページ→とらのあな
 当日は子世代プチ参加、他にBDFF本、幻水本持っていきます。よろしくお願いします。


Posted by 前掛 - 2015.03.23,Mon


5/3 東5そ23a
進捗状況…_(:3 」∠)_
あと1ヶ月ぐらいしかないのにまだ本文1ページぐらいしかできてないんだぜふはは
ふは、ふはは、
がんばります;;;;


やっぱりとうらぶ放棄するべきだなあw

pixivにあげたやつがびっくりしたあんな順位ははじめてだ…自分をおいこもうっていうのと、通販はとらのあなとboothとどっちがいいんだろうと真顔で悩んだ末に、のせました。
おいこみすぎて逃げ出そうとしてる自分がいるのでwwwがんばる、まじめにがんばる
Posted by 前掛 - 2015.02.18,Wed

プチ参加もしたい!05/03のスーパーコミックシティです!
FE覚醒だ~~~~うわ~~~~~~~


なんかもう溜まったら更新めんどくせえってなったので、もうオフ活動する時にブログするぐらいでいいよね!!
あと今諸事情で、ツイッター様子見中なので鬱憤を晴らす!!!ウワ~~~~~~~ウオ~~~~~~~~~~~
Posted by 前掛 - 2015.02.06,Fri

グレッグミンスター8です!
詳細は追々。

今まで更新してなかった分も追々・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
前掛
性別:
非公開
自己紹介:
何かありましたら、こちらまでお願いします。
aozoranosita64☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]